たんぽぽ舎高江駐在員報告 20180522

  午後はチームに合流、K4©️ に行って抗議及び阻止活動をした。 

    今日の現場の作業は、K4🅰は時々被服ブロックを並べる作業であったが、それほどガンガンやっていなくて通常の1/3以下のスピードであったと思う。原因不明。K4🅱も被服ブロックを並べる作業であった。 K4©️1日中砕石の投下💢の作業であった。本当にイラつき、ゆるせない😡💢😡。私は午前2度、午後2度フロートを越えて阻止活動したが、海保の分厚い守りで作業止めることができなかった。残念な感じはするが、私たちの「非暴力」で辺野古新基地建設反対の意思を示していることがノーベル平和賞にノミネートされたことに通じると思う。このニュースは非常に嬉しい😊😂🤗 

 

*カヌー教室 

    毎週日曜日午前9時半から辺野古の海でカヌー教室を開催してる。平日でも都合がつけば教室を開く事は可能です。カヌーは誰でも漕げるので、漕いでみたい方はいちど連絡をお願いします🤗。漕ぐためのウェットスーツ等は貸し出し可能です。私たちの教室は、無料です。 

4©️に急ぐ