たんぽぽ舎高江駐在員報告 20180130

 午前中は曇りで風がなかったが気温は低く13位、お昼ごろから青空が見えはじまり日がさしてきた、海上も暖かい🌤 

   カヌーチーム🛶は午前午後ともK2護岸工事現場に行った。 

   今日の工事は1日中被覆ブロックを並べる作業だった。今日1日でおよそ5列ぐらい並んだと思う。その先に砕石を固めた護岸が20mほど残っている。K2護岸は全体で約40mになった。このようにして護岸は徐々に伸びてゆく💢。それはとても我慢ができる光景ではない。    午前中は曇りで風がなかったが気温は低く13位、お昼ごろから青空が見えはじまり日がさしてきた、海上も暖かい🌤 

   カヌーチーム🛶は午前午後ともK2護岸工事現場に行った。 

   今日の工事は1日中被覆ブロックを並べる作業だった。今日1日でおよそ8列並べられた。その先に砕石を固めた護岸が20mほど残っている。K2護岸は全体で約40mになった。このようにして護岸は徐々に伸びてゆく💢。それはとても我慢ができる光景ではない。 

2護岸工事が進んでいる、今日だけで被覆ブロックが8列並べられた。

    左側にいる7人の人たちは工事作業員じゃありません。海上保安官です。このようにして工事を守っています。公正中立な公務員がですよ