たんぽぽ舎特派員 大浦湾 20170605

 

    1日中晴れ、午前中は風弱く暑い。 

午後から風が出てきて波もかなり高くなった。 

    840分、K9護岸工事現場に着くと作業は開始されてた。今日は金網に入った砕石(=饅頭)を両側に並べる作業と 

測量が主だった。 護岸が延びるに連れて今日の午後から饅頭が大きくなった。(直径2.5m3.5m)となった。

    私は今日からレギュラー復帰です。 

痛みは完全に取れ、多少違和感があっても力を入れることが出来ます。なので午前中に2度、午後2度フロートを越えて阻止活動に参加した^_^ 

    誰か1人でも饅頭を並べる作業に近づくと作業は止まります(^.^) 

写真:本日の作業、海保がガードしている💢