たんぽぽ舎特派員 大浦湾 20170529

 

   天気は良かった。風があり波が高かった。今日はゆっくり班(初心者の班)はなかった。なので右大腿部負傷者の私はカヌーには参加しなかった😭

 

    「最初から海の動きがなくK9護岸工事作業員、海保の姿もなく護岸工事はなかった🤗」とカヌーチームのメンバーから連絡があった。いづれにしろ工事が止まるのはいいことだ。しかし、今日、月曜日は休む理由はないと思うが、連絡があるわけではないので理由はわからない。何か不都合があると思う、、、。工事は大幅に遅れている。この調子だとK9護岸工事だけで2年はかかるだろう😩。全体の護岸工事は10年以上かかるだろう🤣 ☝図表は沖縄タイムス2015/10/30日