北ドイツ反原発アーカイブポスター展

   ― 訳文 ― (↑ハガキ)
    ゴアレーベン
    復活祭 1980年
ゴアレーベンは命を永らえ(レーベン)なければならない

  女たちは命(レーベン)のために闘う

金曜日、いつもの定位置でたんぽぽ舎のチラシを配っていたら、( ^ω^)_凵 どうぞ!とハガキ数枚渡されました。多分無料かな?と思いますが、何か捨て置けない感じもして無責任とは思いつつ、すぐにチラシと一緒に配りましたけど・・・。皆さん「あら~!」と言って受け取って下さいましてホッ!

2月後半の手帳は予定が目白押しですが3月後半の手帳はまだ余白があるので、丁度5年目を迎える3月11日の思いを胸に抱きながら、ドイツの小さな村からのメッセージを頂きに行こうかな?と思いました。

 

北ドイツヴェンラントという村で起こった反原発運動の活動を伝えるポスター展

 日時:3/10~3/26 9:30~19:00

 場所:主婦会館プラザエフロビー