千葉和夫さん 辺野古 カヌー抗議行動 2022.04.19

 2022.04.19(火)、安和

  天候:曇り、時々小雨

 気温:(日中 )22

 風 :12m/s

 波高:約10cm 

 カヌー🛶 、、、7

 サポート船、、  1 

 本日の成果:ガット赤土輸送船を約1時間30分止めることができた(私の計測)

 今日は曇り、気温は低く朝は寒かった。達人Kさんが約1時間15分粘り、職人Iさんは1時間14分と僅差であった。名人Sさんは実力を発揮することができず45分であった。しかし、3人の粘りで大きな成果を上げた事は間違いがない。

 今日は潮の干満の差が激しく1時間で約30cm潮が下がった。桟橋に入ってから出るまで約3時間なので1m近く潮が下がった。ここでの粘りはこのようなことを考慮しなければならない。

 それと桟橋下は風通しが良いのでかなり寒い🥶時を過ごした。感謝しかない。

 その後も周りのカヌー遊撃チームの頑張などでこの時間を遅らせたと思う。

 

写真:アメリカディゴ

 たまには花を見て気を休めて下さい。