たんぽぽ舎高江駐在員報告 20180528

  天候朝のうち曇り日中時々晴れ間出る、気温日中約30℃ 

   今日のK4護岸工事作業🅰🅱️©️ともに砕石の投下作業であった。従って、私たちは🅰に向かった。

フロートの中には海保のGB12艇待機している。なかなか厳しい。 

そんな中で午前中メンバーの多くは4回/一人ぐらいフロートを越え、頑張った。3回目に越えた時、一人が現場まで到達し、工事をストップした。久々の快挙と思う。

 

    そんな中でも工事は進んでいる。今後工事の進行状況を以下のように表す。これはK4🅰🅱どの開口部が現在250mを表す。この数字がだんだん小さくなり0になった時、海が完全に閉じられたことになる。 今日現在   🅰<約250m🅱️ 

朝、松田ぬ浜を出発、本当に平和な光景だ