たんぽぽ舎高江駐在員報告 20180110

   天候曇り朝のうちは風が穏やかだったが昼ごろから風が強くなってきた。今日は気温が低く14位、海に落ちるとその後ものすごく寒い😨

    私たちは午前中主にN5で、午後はK1で抗議と阻止行動を展開した。今日は寒さもありかなりタフな1日だった。それでもカヌーチームはそんなことにはめげず夕方まで頑張った。私たちのこのような行動は「決してあきらめない」という意思表示でもある。 

   今日も写真&動画をアップしたのでぜひ見て欲しい。このような写真を見ていかに工事の進行が早いか実感できると思います。 

   今年になって海保メンバーは入れ替わったみたいで、かなり乱暴を働くものがいる。特に女性を狙い撃ちしてるとしか思えないケースが多々あった。例えば、女性のカヌーに飛び乗り抱きつく💢、故意に転覆するなどである。こんな事は一般社会で許されるわけはない😡。最近まで「紳士協定?でお互いに怪我をしないよう努めてきた」がチョット残念である。 

1ドクロ前、砕石(捨て石)を海に投下