たんぽぽ舎高江駐在員報告 20171219

 

 天気朝から小雨が降ったりやんだり雲も低くどんよりした1日だった。気温も幾分低め。 

    カヌーチームは天候を見て待機していたが、午前11時ごろから雨が強くなるとの見通しでカヌーでの抗議行動は中止となった。カヌーメンバーは抗議船2隻に乗り抗議&監視活動することになった。 

  松田ぬ浜から K1、N5朝にユンボが動き工事をしているのが見ええ、激しい音が聞こえてくる。 

   私は今日カヌー🛶教室の希望者がいたので比較的風のない松田ぬ浜で教室をおこなった。時々小雨が降ってきたが9時から11時まで密度の濃い教室を行うことができた。このような日でも教室を希望する熱心な人がいるので対応することは大事だと思う。私ともう1人で対応したが信頼でき、技術的にもしっかりしている人と一緒だったので楽だった😊 

今日は角度を変えて、南の方(豊原)から辺野古工事現場の全景を撮ってみた。